--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ご紹介させていただくのは、4/28に出店される天然石ジュエリーアーティストのNORIさんです!

NORIさんがおこなうバースデーカラーセラピーは、
誕生日からオーラカラーを導き出し、自分自身を知ることで
ありのままの自分を表現することをサポート!! 

オーラカラーはそれぞれ違った特徴があり、
相手との違いを知ることで人間関係を円滑にすることをできるんだそうです♪

当日はお一人様 1,000円で受けていただけるみたいですよ。

ご興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^^)v


天然石ジュエリーアーティストのNORIさんのブログは、こちら!!

バースデーカラ-_convert_20130316215758_convert_20130316220221



出店申込はこちら
出店規約はこちら
会場の区画とブースの配置についてはこちら

moko♡
2013.03.16 Sat l 出店者のご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/19-33636094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
