--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ご紹介させていただくのは、4/28に出店される
「インナーチャイルドヒーラー&アロマコーディネーターRUMIKO」さんです!

プロフィール写真_convert_20130318112356


RUMIKOさんがおこなう【アロマリーディング】とは、
気になるパワーストーンを選んでいただき、心と体の状態を読み取り
今、その人に必要なアロマスプレーを作ってくれるんですって!!!


チャクラ



専門的な観点から、自分だけのアロマをブレンドしてくださるので
なかなかこんなチャンスないかも!


香りには、心と体を癒す作用があるので、より良いものを選びたいですよね。


様子


お子様のリーディングも可能との事ですので、
ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。


インナーチャイルドヒーラー&アロマコーディネーターRUMIKOさんのブログは、こちら


ヘッダー_convert_20130318112027






出店申込はこちら
出店規約はこちら
会場の区画とブースの配置についてはこちら

moko♡
2013.03.18 Mon l 出店者のご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/20-150c3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
