上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さま、こんばんは!

今日はとても暖かくて少し汗ばむくらいのポカポカ陽気でしたが、
週末はまた荒れ模様になりそうですね(+_+)

記念すべき、第1回のふれあいマーケットは晴天になるように、てるてる坊主を作って祈願したいと思います!!


さて、遅くなりましたが出店規約が確定いたしました。



【ふれあいマーケット出店規約】


ふれあいマーケットは、人と人とのコミュニケーションを目的としたふれあいの場として、毎月第4日曜(月によっては変更あり)に守谷市わかば幼稚園跡地(野外スペース)で開催しています。地元の方々のご協力のもと、「モノ」を通して「こころ」を感じていただけるような、そんなふれあいの場を目指しています。



1.出店について

ハンドメイド(手作り)品
食品関連品
フリーマーケット
ワークショップ
キッズコーナー
各種イベント


2.申込方法

お申し込み方法は2通りございますので、どちらかご選択のうえお申込みください。


【①メールにてお申込み】

ブログ内の「出店申込方法」から申込フォームをコピーし、メール送信画面に貼りつけて必要事項を明記のうえ、メールにてお申しみください。

【②郵送にてお申込み】

出店申込用紙に必要事項を明記のうえ、事務局までご郵送ください。申込用紙は、ブログ内の「出店申込方法」からダウンロードしてご使用ください。


※初回の場合は、作品画像または写真を出店申込書と一緒に送付してください。

(ホームページに画像が掲載の場合を除く)


申込締切日:毎月第3日曜日まで(郵送の場合は、第3日曜日消印有効)

※申込書の返却はございませんので、申込の都度ごとの提出をお願いいたします。

キャンセルの場合は、キャンセル料は発生いたしませんので、参加確定後のキャンセルはお控えください。

参加確定前のキャンセルは、事務局までご連絡ください。


3.食品の出店についての注意事項

食品を販売するにあたり、項目によって営業許可証が必要となります。

詳細は、ブログの「食品の出店について」で掲載しておりますので、必ずご覧ください。

■初回出店の場合:必ず営業許可証の原本とコピーをご持参ください。

■2回目以降の場合:必ず営業許可証のコピーをご持参ください。

※営業許可証のコピーの返却はございませんので、出店の都度ごとの提出をお願いいたします。

出店の食品には下記の5点を必ず明記してください。

*氏名 *住所 *電話番号 *賞味期限 *原材料


4.出店区画と料金

■1区画は3.0m×3.0mとなっております。

■1区画の料金は2,000円ですが、初回のみ1,000円でご利用いただけます。

■1区画の参加者は2名までで、共同出店者のシェアも可能です。

■追加出店者1名につき500円となります。

■2区画以上で1区画に車を駐車することも可能です。

■出店料は、当日受付でお支払いください。(なるべく釣銭のないようにご協力をお願いいたします)


5.受付・搬入出

■受付・搬入は、当日9:00から開始いたします。路上に仮駐車しての搬入は禁止です。

■搬出は、15:00から開始となり16:00には撤収を終了するようにお願いいたします。

※近隣の方のご迷惑とならないよう、ご配慮の程お願いいたします。

※駐車場を完備しておりますので、ご利用ください。


6.ワークショップについて


ワークショップの内容によっては、お申し込みができない場合がございます。予めご了承ください。

※まずはお気軽にお問い合わせください。



7.開催中止のご案内

■基本的には雨天中止となります。開催の判断は、開催当日6:00前後におこないます。

■雨以外に強風も中止となる場合がございます。

■中止の場合は、ブログにてお知らせをいたします。個別のご連絡はいたしません。

■開催中の中止は、出店料金を返金できませんので予めご了承ください。


8.ペットについて


会場内ではペットの入場は、食品取り扱いのため衛生上、禁止とさせていただいております。


9.テント・パラソル使用について


テント:四隅をロープやペグで固定して、風などで動かないようにしてください。

パラソル:パラソルベースでしっかり固定して、風などで動かないようにしてください。(地面に直接差し込まない)


10.出店場所について
事前にBlogにてご案内しますが、場合によっては当日受付にてご案内することがございます。予めご了承ください。


お問い合わせ

ふれあいマーケット ✉:hureai.market@gmail.com



※出店規約についてはBlogを優先と致しますので、ご理解頂きますようお願いいたします。




PC版ブログの右サイドバーにPDF版でリンクを添付していますので、ダウンロードしてご確認ください。


スポンサーサイト
2013.04.05 Fri l 出店者の方へ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/32-e1210cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。