--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ご紹介させていただくのは、4/28に出店される「福帆布」さんです!

福帆布さんは、帆布を使ったバックを中心に一つ一つハンドメイドで製作されています。

写真

ところで皆さん「帆布」ってご存知ですか?

帆布とは、木綿の糸で作られた厚手の平織りの布の事を言うそうです!

船の帆や幌などに使われたほどの丈夫な布で、生地の厚さは1号~11号まであるんだとか♪
その号数は、小さくなるほど厚手で頑丈な生地だそうです!!

そのため帆布と言うと硬い・丈夫のイメージがありますが、福帆布さんの作る帆布バッグは、あらゆる帆布の中でも手に馴染みやすい「厚さ」「柔らかさ」を選定し、リーズナブルでデザイン性の高い帆布バッグが特徴です!!


o0480064012466001738.jpg

バケツ型のトートバッグ☆


o0480064012482457710.jpg

個性的な帆布のショルダーバッグ☆



名称未設定-11

帆布とシルク織りのトートバッグ☆

これ、素敵ですね~♡♡
色合いもそうですが、カチッとしたイメージの帆布と、しっとり柔らかな手触りのシルクとのコラボレーションバッグ!




907604_440403042707458_668486855_n.jpg

シンプルなバイカラートートバッグに、福帆布のオリジナルホックがアクセント☆
男性が持ってもお洒落-っ(^^♪



ふれあいマーケットでは、福帆布さんの心のこもった帆布バッグが並びますので、皆様ぜひご期待ください!



福帆布
商品ご購入はこちら
facebookはこちら
福ブログはこちら




出店申込はこちら
出店規約はこちら
会場の区画とブースの配置についてはこちら

moko♡
2013.04.06 Sat l 出店者のご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/34-d6bd99aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
