--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日縮小

記念すべき第1回ふれあいマーケットが、いよいよ明日に迫りました!!!!

実行委員のスタッフは、最後の確認作業でバタバタしておりますが、ようやく明日に迎えることができました。

これも地元の皆様のご協力はもちろん、出店者の皆様、スタッフ仲間、友人、家族etc..たくさんの方々に支えられて今日に至ることを本当に感謝しております。

ありがとうございました。

でも本番は明日です!!!

幅広い年代の方々(お子様からおじいちゃん・おばあちゃん)にも楽しんでいただけるよう、また皆様のコミュニケーションの場となるよう、最終準備をおこなっております。


あっ、明日の天気予報を確認したら、見事「晴れ!!」でした(*^^)v
てるてる坊主は必要なさそうです(笑)


それでは皆様、明日は気を付けてお越しくださいませm(__)m


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


ふれあいマーケット事務局
moko♡


出店者リストはこちら
スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l ふれあいマーケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/60-b8147863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
