--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【5/26出店者様のご紹介】

本日の出店者様紹介は、茨城県取手市にある隠れ家的サロン『private organic aroma salon -dew-』さんです♪

「ゲストの方々に、エネルギー溢れる本来の姿を取り戻し、笑顔で帰っていただきたい」をコンセプトにしたプライベートオーガニックアロマサロンdewさん!





人気の理由は、オーガニックのメディカルアロマオイルと流れる手技で、身体のコリはもちろん、不調和を改善し、いらない心の感情もすっきり流してくれるトリートメントだそうです♪

単なるマッサージだけではなく、五感をを使って心も健康にしてくれる極上のマッサージ♡♡

なんと5/26のふれあいマーケットで体験出来ちゃいます!!

当日はハンドトリートメントを受けれるそうなので、みなさん癒されに立ち寄ってみてください(^^♪


private organic aroma salon -dew-
〒302-0027 茨城県取手市駒場4-20-1
【完全予約制】
平日10:00~19:00/最終受付17:00
HP:http://locoplace.jp/t000293385/
FB:https://www.facebook.com/PrivateOrganicAromaSalonDew


moko♡
2013.05.20 Mon l 出店者のご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hureaimarket2013.blog.fc2.com/tb.php/67-26b57343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
